先日、お世話になっているヨガスタジオにて、ママさん対象ヨガを担当して参りました!

ここでは月1回ママさん対象のヨガを開催しているのですが、この日はほかの生徒さんもいらっしゃり、年齢層が下は30代から上は80代と幅広いものとなり、レッスンの進め方などとても勉強になりました(^v^)

出産をされた方は腹部や、骨盤部分のインナーマッスルが弱くなるのでピラティスの呼吸も取り入れたレッスンをして来ました!

結構身体の変化を感じて頂けたようなので、今後、お店でも同じ流れのレッスンをしたいなーと考えています!

そして、左の方の画像は私のずっと憧れていたヘッドスタンド!
まだまだ、真っ直ぐではありませんが、ようやく一人で立てるようになりました!!
アクロバティック、楽しいです(*^_^*)

4月のヨガは、20(木)13:00~60分 リラックスヨガ
          18:30~60分 ハタ・ラージャヴィンヤサヨガ ソフト

       30(日)12:30~60分 リラックスヨガを開催予定です!!

ご希望あれば、お電話にてお申し込み頂くか、iwalabo.p.y@gmail.comにメール連絡いただくか、このホームページからも仮予約が出来ます!
今月より、1レッスン、¥500~1500のドネーション(寄付金制)となっております。
お身体動かして、伸ばして、ゆっくり呼吸法して、日頃の疲れを取りませんか?!

4月からはピラティスのレッスンも復活しております!
詳細は、お知らせにもアップしていますので、ご興味あればご確認くださいね!

整体Labo. 岩崎